とある日の現場

先日、某ホールにてテクニランド社とメディアエンターテイメント社、ライブデザイン社が一緒に業務という現場がありました。

同じエス・シー・アライアンスとはいえ、やはりポジションも違いますので、コミュニケーションは他社よりもしっかりと連携ととり、そのなかでもしっかりとした切り分けももちつつ、一つの作品として催事を完了させました。

この催事では音響卓にAllen & Heath のSQ6を採用しまして、Artwizのサポートも受けながら、縁の下の力持ちとしてご協力頂いております。実は電源部分にちょっとした不安要素があったのですが、すぐに解決すべくUPSやトランスをサポートしていただきました。やはりグループカンパニーの強みでもあり、お互いの長所を活かした業務遂行のカタチを楽しむことができました。

Allen & Heath SQシリーズに関しては近日使用レポートを提出する予定ですので、ご興味あればArtwizのホームページをチェックしていただければと思います。

Follow me!

PAGE TOP